asakura4’s diary

食物アレルギー持ちの息子の為の学校給食弁当について

休校〜給食なし〜いつかのメニュー

こんばんは🌔

明日は満月です🌕✨

でも、見られるのかどうか雲が厚そうですね。

そして、いつかの給食は

f:id:asakura4:20200309202929j:plain

ミートローフ💞初めて作ったので

こんなもんです。。。

f:id:asakura4:20200309203038j:plain

ぶどうパン

f:id:asakura4:20200309203121j:plain

スープ

でした💛

パンの日はHBで楽です🍞

そして、

茶道を教えてくださっている所で

雛祭りのお稽古をしてくださるようで

男子2人を連れてお客さん役をしてまいりました🍵✨

f:id:asakura4:20200309203358j:plain

👆次男はこのお菓子が食べたいと言っていたのに

一服して終えてしまい、遊びに走る💨

でも、お抹茶好きらしく

長男は2杯目をリクエストしてました🍵

良い経験ができました❗️❗️❗️