asakura4’s diary

食物アレルギー持ちの息子の為の学校給食弁当について

お弁当の保管場所は冷蔵庫

おととい学校で話してきましたが、結局は学校の言う通り冷蔵庫で保管してそのまま食べるとなりました。

 

ご飯は冷え切っていて可哀想だなと思ってしまうけど、仕方ない。

 

2日目はツナドックとワカメスープと苺と牛乳のメニュー

 

スープと苺と

イギリスパンにツナマヨをサンドしました。

ツナ缶は家では買うことがなく、たまたま頂いたものがあって使いました!油すごい💦

 

次からは違うものにしてあげようと思います

何がいいかなぁ〜

 

息子によると先生も忙しく1人で保健室に取りにいったそうです。

恥ずかしがり屋の息子にしては頑張ってる❗️

 

朝はまだ早すぎるよっ!って時間に用意をして玄関にいます💦

楽しんでるねー♪

 

今日はどおだったかな。