asakura4’s diary

食物アレルギー持ちの息子の為の学校給食弁当について

しっかりしてますね!

おはようございます!


お弁当生活が二週目に突入しました〜


思ってたより大変でなく、

給食メニューを真似して自分のレシピも増えて楽しめるようになってきてます♪


同じメニューに出来ない日もあってもいいし子供もそれでいいよ!と言ってます。


担任からもクラスの子供達に説明がされてるので、理解してもらってもみたいです。


先日、雨が降り出しそうだったので

傘を持って途中まで迎えにいきました。

その時、担任の先生がいて少しお話が出来ました。

息子さんはしっかりしてますよ!!と

言っていただきました。


日々の中で少しでも先生とやり取りをする事で不安や心配事が無くなるのだなと実感しました。


子供は本当に成長してますね✨✨